夜会  making part 4

皆様本当に朝晩涼しくなりましたね。。

この時期果物が美味しくって美味しくって。。。子供達が食べやすいようにタッパーに梨など切って入れておくとあっつつつつつつっっと!!言う間になくなっています

梨の木が庭になってたらな〜〜って皆で話しています(ちなみに桃の木はあります)

さてさて夜会の準備着々と進んでいますよ!

で・・・・お昼のカレー屋さんで待ってるときもミーティング。。。

IMG_8627

 

 

なんか考えてるな〜〜って・・・・

いったら夜会の事。。。。。

そして。。

今回の夜会のレンタルに来て頂いてるお客様のみんなハイセンスな事。。皆様素敵な方ばかり。。

玉置曰く。。。「みんないいもん良く知ってはる。。。」ってつぶやいてます

スタッフもいろいろな手配。。準備何度も確認しあいながら。。。

そんな訳でがんばってますアヴェリ!!

IMG_8630

 

そしてまたちらり〜〜〜っ。。

アヴェリにはmiuraの趣味で集め始めた帽子が山盛り〜〜

コーディネートにも帽子がたくっさんお目見えしますよ^:^

そしてマダムフィガロ2005年大会2位!になった帽子もお目見えします

miuraが一目見て清水晶子の才能を確信した運命の帽子です

ほんと素敵です。。。

ってことで。。

コーディネートがんばろ〜〜

ヘアメイクチームはいまから週末のコレクションのリハーサル入りです。。

ヘアメイクしてる時が一番楽しい。。

 

では皆様も素敵な一日を。。オヴァ〜〜

京都撮影

IMG_0543 IMG_0547 IMG_0550 IMG_0556

アヴェリチーム。。東京からの雑誌の撮影部隊と合流。2日かけての降水確率100%の撮影でしたが。。。雨にも降られず完了。誰ですか。。すごいパワーの晴れ女は。。。

2日目の貴船神社も朝露を受けた新緑が目に優しくマイナスイオンを沢山吸い込み次の現場へ。

着付けチームのなおみちゃんも今回はモデルを3人着付ける大活躍。。モデルちゃん達は身長があるのでなかなか難しいのです。。

着付け玉置。ヘアメイクMIURA。今回も可愛いビジュアルに仕上がっています8月発売号なので楽しみに^:素敵なおはりばこさんのつまみ細工も沢山コーディネートでお借りしましたありがとうございます〜〜!

 

 

ゼクシィ別冊 ヘアメイク担当させていただきました

着付け師のたまきです。

ただいま発売中のゼクシィ、別冊BOOKの可愛い可愛い花嫁さん

当店の Super Hair&Make-up artist、MIURAが担当させていただきました!

 

IMG_8180 IMG_8181

 

あ〜ほんと可愛い。。。。姐さん、さすがです

 

先日和装の撮影でも使ってくれてとっても素敵だったチュール、ブレイクの予感

パーティーシーンでも使える!

これから結婚する方も、すでに結婚されてる方も

コーディネートの参考にぜひご覧くださいね