BISOU×お嫁さん

よく晴れた先週の土曜日素敵なお嫁さんのお支度をアヴェリがお手伝いさせていただきました

ショートヘアが本当によく似合うかわいい新婦さん

水牛の角の繊細なお仕事でアヴェリのスタッフの心を鷲掴みにしているBISOUさんとアヴェリのコラボ企画。。。白無垢に合う。。。ショートヘアに合う。。。ヘッド飾りを制作しました

こちらのヘッド飾り・・・お式が終わったらなんと。。ブローチになるように制作されているんです

そして特別にお祝いの為にデザインされた小鳥たち。。2羽のつがいの小鳥が同じ方に向かって飛んでいく絵。。。かわいい。。。

新婦さんのご要望でま〜〜るいお花もたくさん入れました

こんな白無垢の演出が本当に素敵。。。

IMG_0487

そしてこんな素敵な青い引き振袖に合わせて紫陽花をたくさん使って作ってみました

IMG_0489IMG_0488

 

かわいい。。。

アンティークの着物の色はとっても繊細なので微妙な色を組み合わせてバランスをとります

一つ一つのご要望を聞きながらの制作は決して簡単ではないけどこんな風に素敵な花嫁さんが出来上がると嬉しい。。

アヴェリでは素敵なヘッドのアドバイザーがいますので何なりとお気軽にご相談してくださいね!

本当におめでとうございました^:^

 

happy wedding kayo~~

IMG_0856 IMG_0848

 

先日前撮りでモデルのかよちゃんをMIURAが担当致しました。

奇麗でしょ。。。はい。。奇麗ですよね。。ため息もんでした。。

なんで花嫁さんってこんなに奇麗に当日輝くんでしょうね。。メイクのちからももちろんありますでしょうが。。(自画自賛。笑。。)

なんか中から出てくる艶ってゆうか。。オーラってゆうか。。

そんなものを感じます。。

私はメイクする時。。あんまり創りすぎない美しさが好きなので肌感とか本来その人が持ってるパーソナリティーをとっても大切にするようにします

そんな中で肌創りにはすこぶる気を使います。。

なので日々進化していくファンデーションはいつもチェックしています。。そんな情報知りたい方もアヴェリまで。。^:^

これからのシーズン前撮りや本番のご予約をアヴェリ沢山いただいています。。

まだオープンして半年。こんなにたくさんの方に選んで頂けるなんて。。感無量。。です。。感謝。感謝

まだアヴェリにお越しになっていない方は是非ふら〜〜っとお越し下さいね!私は撮影のない日はアヴェリの片隅でパソコンカタカタたたいています。。

アヴェリが大好きな作家さん達が創った何か一つだけの物きっと見つかりますよ^:^〜〜