着物と革こもの展

鮮やかだけど優しい、どこか懐かしい香りのする色合い

甘過ぎない可愛らしさと繊細なフォルム

そんなアクセサリーを日々制作されているSORBETさん

 

革靴のパタンナーだった経験を生かし、シンプルで使いやすい作品を制作しながら

革の魅力を伝えるべくワークショップを主宰されているoutes & imutamさん

 

そんなおふたりを迎えて、AVALEZ オープン後初のイベントを開催します

着物と革小物展ブログ用裏着物と革小物展ブログ用表

[着物と革こもの展]

日 程:2月8日 土曜 〜 2月16日 日曜

平日 12:00~19:00 土日祝 12:00~18:00

 

ラリエットやネックレスを着物とコーディネートしてみたり

 

2WAYのブローチは、ヘアアクセや、帯飾りやバッグ・帽子のアクセントにも

 

必要なものがちょうど収まるバッグは、日常使いはもちろんパーティーなどでのサブバッグに

 

もちろんお洋服にも合わせて楽しんでくださいね

 

ぜひお待ちしております

 

SORBET

outes & imutam

 

 

オープニングイベント スタイリスト3人展

もうすぐお店オープン〜!間に合うのかな。。
今日はスタイリストさんとのイベント打ち合わせ、どんな着物のコーディネートになるか、みんなのアイデアを持ち寄ってミーティング中。ラダのメンバーもヘアメイクをスタイリングに合わせて相談。展示の方法もどんな風になるか楽しみです。
なんだかみんなでワイワイやってると学校の文化祭みたいだな〜みんなで何かを作るのはやっぱりたのしいな。。ここのとこ毎日アヴェリでの打ち合わせはまかない付き。キッチンがあると暖かいものが食べれるのでついついほっくり。今日は、玉置ちゃんお手製パエリアでした。

はじめまして

IMG_0783

皆様ヘアメイクを生業としていますmiuraと申します^:^
北堀江にあるチャルカさんの後地に着物とヘアメイクを楽しんでいただけるお店を作りました
なんせあのチャルカ後。。。心地よいプレッシャーを感じながらも少しずつあーでもないこーでもないと言いながらオープンに向けて進んでいます。
なんせパソコンやらデーターとか。。。。苦手で。。。相方のたまきちゃんに支えながらやっとここにきてブログがアップができるように成りました
私としっかりものの着付師の玉置ちゃん。アシスタントの空気の様な私の癒しのためちゃん。可愛さ余って憎さ百倍に時々させる小リスの様なつずちゃん。のっそのっそと歩いてますが手先が器用で刺繍や料理担当のまっちゃんをスタッフにメイクの達人スーザンや沢山の人達に助けられながらAvalez de soie
始まります。。まだまだみんな未熟ですが宜しくお願いします^:^