時計

image

やっとアヴェリに時計が付きました。

これで時間がわかる〜!ちゃんと動いてますよ。くるってませんよ。

なんとネジ巻き式です。お当番の仕事が一つ増えました。みなさん毎日ギコギコお願いします

 

到着〜

imageimage

こんにちはヘアメイクのMIURAです。。ここ最近ばたばたとしていてなかなかお店の事が進まず。。。反省。。

少し前に成りますがチェルシー舞花ちゃんの写真が届きました〜チェルシーちゃん。写真も撮るし。チェルシーちゃんの選ぶものいちいち素敵だし。何よりホントいい子だし。もちろん可愛いし。

そんな素敵なフィルターを通した一枚の写真。。。一目惚れでした。。すっかりアヴェリの帽子の中になじんでいます。どうやら私はこの褪せたピンク色がたまらなく好きらしい。。ビンテージの帽子にもこのピンクを発見するとついつい買ってしまいます。。是非お茶飲みがてら見に来てください^:^

お花いっぱい

IMG_8803IMG_8822

 

ヘアメイクのMIURAです

今日の撮影でもらったブーケアヴェリにかざろ〜〜っと今日のテーマはラデユレカラー。。。女子力アップなかんじです・・

アンティークのコサージュも付けて可愛い感じに仕上がりました4月発売なんでまたアップします

着物でラデユレお楽しみに〜〜!!

で。。。ブログの写真なんかこんな感じでしかあっぷできない。。ほんと。。苦手です。。

ミモーサフォト発送始まりました

imageimage

 

12月のプレイベントでミモーサフォトのお二人に写真のイベントをしていただいて早や二ヶ月。。今週からお客様への写真の発送が始まりました

とっても素敵に仕上がった写真達。。。一つ一つ本当に丁寧にセレクトして額装してきれ〜〜いに埃も一粒たりとも入らないように入念に楽しそうに仕上げをしているお二人を見ると本当に写真が好きなんだな〜〜と思って思わずこちらも幸せになります

そしてびっくりのプレゼント。。アヴェリのスタッフの写真を額装してプレゼントしてくださいました〜〜〜!!びっくりのプレゼントにちょっとうるっ。。。大切にしま〜〜す。。。

写真って素敵。。。4月の26.27日にブルームギャラリーでミモーサフォト第二回が開催されますモノクロ手焼きプリントの家族写真。。是非〜〜!

明日、最終日です

image

こんばんは、着付け師のタマキです

 

リアルタイムでフィギュアが見れない事に歯ぎしりしながら、結果を知ってから録画を見るというまあまあ虚しいこの2日間でした

おめでとう羽生君!

ところでフィギュアの画像って、猫がやたらと食いつきませんか

 

さて明日、着物と革こもの展最終日です!

大人気のずんこケーキプレートと、お持ち帰り用のお菓子も残りわずかです

12時〜18時  お待ちしております!

明日12時から!

着付師のタマキです

明日からの「着物と革こもの展」、搬入と設営が終わりました

 

 

SORBEさんの新作アクセサリーたちが、ずらずら〜っと

 

なんかお店みたい〜

 

いやいや、お店なんですけどね

せっかく入って来ていただいても「え〜、買えないの?」な感じだったので、嬉しい

 

すでに目をつけてます

f最終日までガマンします

 

ずんこさんのケーキは明朝持ってきてくださいます

zunco2

数量限定です、急げ!

 

『着物と革こもの展』今週末からです

着付け師のタマキです

昨日からめっきり寒くなりましたが、さほど厳しいと感じないのは昨今ブームの腹巻きのおかげだと信じて疑っておりません

ところで、お会いする方の多くが「雪やコンコン」と歌っておられます

なんでコンコンなんだろう。。。子供の頃からあたりまえすぎて考えた事もなかった

 

さて、今週末からです、革こもの展

 

【 着物と革こもの展 】

2/8 sat ~ 2/16 sun

平日 12:00 – 19:00 土日祝 12:00 – 18:00

着物と革小物展ブログ用表 着物と革小物展ブログ用裏

どんな風に着物とミックス展示してご覧いただこうかしらんーと日々脳内ディスプレイしております

すでに持っていてヘビロテしてる友人たちをみるたびに、物欲がふつふつと、、、、、

明後日の納品が楽しみ!

 

それともうひとつ

展示会中は、喫茶スペースにて期間限定デザートを楽しんでいただけます

zunco2

季節の素材をふんだんに使った素朴な美味しさが評判の ”Seazon” さんによる『ずんこケーキプレート』ドリンク付き(おかわり自由)

 

美味しくて試食しすぎたケーキ、3種類+@の盛り合わせです!

ぜひお越し下さいね〜

 

AVALEZ de SOIE

アンティーク着物&ヘッドドレスリース・着付け・ヘアメイク・婚礼

大阪市西区北堀江1-21-11 TEL : 06-6585-9121 FAX : 06-6585-9122

MAIL : info@avalez.net www.avalez.net

 

パーティー追伸

IMG_2458

こんにちはヘアメイク担当Miuraです

ほんとにデーターいらったり。。。とか。。なんかアップしたりとか。。苦手で沢山写真アップしたいんですがまずはやっとサイズがちっさくなってアップできるようになった3枚。。この日はスタッフのまっつんの手料理がわんさかと出て。。その後もまっつごは〜〜ン!と日々つぶやいたら出てくる生活にすっかり馴れ。。自分自身を甘やかしてる今日この頃です

パーティーに来てくださった皆様本当にお忙しい中ありがとうございました。とても楽しい一日で大好きな着物女子達が来てくださり。。私も着物を楽しみ。。松山で知り合ったマリオネットを操る不思議なお兄ちゃんも突然参加するなど。。本当に偶然が重なり笑いっぱなしの一日でした。人の繋がりってすごい。。。スタッフ撮影で出たり入ったりばたばたのアヴェリですが今後ともスタッフ一同たくさ〜〜〜ん楽しんでいきますので宜しくお願いいたします

 

IMG_2415 IMG_2451