明日からです!ポワソンドール浴衣受注会

着付け師のたまきです

本日ショーの展示を撤収して、明日からの浴衣展示会の設営でした

試着スペースもカフェスペースもばっちり、待ちに待った看板もついたしテンションマックス!

 

ぽわ

IMG_8041

IMG_8040 IMG_8042

ポワソンドール浴衣展示会

5/23 fri  14:00 ~ 19:00

5/24 sat 11:00 ~ 18:00

 

 

買ってすぐ着られるプレタ浴衣と半幅帯の販売に新作の下駄、浴衣に合わせられるアクセサリーもご覧いただけます

明日搬入される商品もあるので、改めてアップしますね

美味しいスコーンのプレートも楽しめますので小腹すかせて来てくださいね〜♡スコーンはお持ち帰りもできますよっ

では明日明後日、楽しみにお待ちしております!

 

ポワソンドール浴衣展示会のお知らせ

着付け師のたまきです

 

イベント続きで毎日が慌ただしく過ぎていき、気がつけばすでに日差しが初夏めいてますね!

夏といえば浴衣です

水着を買う事は無くなりましたが、浴衣は毎年新調します

 

今年の浴衣はどんなのにしようかしら〜とお悩みのそこのアナタに朗報です

毎年人気のポワソンドールの浴衣が AVALEZ de SOIE で試着し放題ですよ!

一番喜んでいるのはもしかしたらワタシかもしれません

 

2日間の展示会中、sacchiの美味しい美味しいスコーンセットも楽しんでいただけます

ぜひぜひお越しくださいませ〜

 

ぽわ

【 ポワソンドール浴衣展示会 】

5/23 fri 14:00 ~ 19:00

5:24 sat  11:00 ~ 18:00

ポワソンドール http://poisson-dor.net

 

浴衣に合わせられる小物も持って来てくださいます

どれにしようか迷ったら、美味しいsacchiのスコーンと飲み物でクールダウン

どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ〜

 

AVALEZ de SOIE

550-0014 大阪市西区北堀江1-21-11

06-6585-9121 info@avalez.net

5・13〜5・22までスタイリング展示始まります

明日から22日まで御堂筋ジョイふる のショーで披露したコーディネートたちがAVALEZに展示されます!!
展示期間中、お茶と1度食べたら止まらない…sacciさんのビッスコッティを食べる事が出来ます☆☆☆
是非とも、遊びにいらして下さいっ!
お待ちしております(^^)

 

 

 

ヘッドオーダーできるようになりました

IMG_9751IMG_9750IMG_9752IMG_9753

 

日々少しずつお気に入りを集め続け。。まだまだこれからも集めたくってアヴェリではオーダーでヘッドアクセ作れるようになりました

なかなか手に入らなパーツもあり。。そんなときはレンタルで。。でもど〜〜しても欲しいと言う方は交渉次第で販売もでき。。

アヴェリのトランクからかわいいヘッド達が日々生まれていきます。。

 

御堂筋ジョイふるファッションショー追記

着付け師のたまきです。

楽しかった先日のショー

すでにたくさんの方がfacebookやブログに写真をあげてくださってます、ありがとうございます

 

スタッフみんなショーのヘアメイクや着付けの経験はあるものの

AVALEZを主体として、たくさんの方に関わっていただいてのチームで企画構成・衣装スタイリング・モデル・音楽までいちから作り上げるショーは初めて

とてもとても貴重な経験でした

 

雨のため急遽洋服に変更になりましたが、MCさんが着る予定だったスタイリングと

一番人気だった子供ちゃん、他数点をただいまAVALEZにて展示しております

 

全スタイリングの写真をただいまプリントに出してますので、あがり次第AVALEZに展示します!

どうぞ見にいらしてくださいね

 

 

 

とりいそぎ膨大な数の中からピックアップしてみました

スタイリングから当日の準備風景、ステージ、打ち上げまでの舞台裏画像なんかもどうぞごらんくださいね〜

 

 

SPECIAL THANKS

◯  vintage shop NUTTY(衣装・モデル)

◯ TAMARIS(Hair & Make-up)

◯ elite model management

 

◯スタイリング、モデル(以下敬称略・順不同)

Mami Morita(浴衣)Junko Sakaguchi(父、母、子供)Kayo Fujiwara(アンティーク蝶々着物)MOGA(ボヘミアンスタイル着物、モデル)

Eijyu Ando Mayumi Kato Aimi Masui Mari Matsumura YUI Fujii Daisuke Miyawaki

和裁糸果 こころや Bonbijou クラニスムストア Spinning mill