happy wedding kayo~~

IMG_0856 IMG_0848

 

先日前撮りでモデルのかよちゃんをMIURAが担当致しました。

奇麗でしょ。。。はい。。奇麗ですよね。。ため息もんでした。。

なんで花嫁さんってこんなに奇麗に当日輝くんでしょうね。。メイクのちからももちろんありますでしょうが。。(自画自賛。笑。。)

なんか中から出てくる艶ってゆうか。。オーラってゆうか。。

そんなものを感じます。。

私はメイクする時。。あんまり創りすぎない美しさが好きなので肌感とか本来その人が持ってるパーソナリティーをとっても大切にするようにします

そんな中で肌創りにはすこぶる気を使います。。

なので日々進化していくファンデーションはいつもチェックしています。。そんな情報知りたい方もアヴェリまで。。^:^

これからのシーズン前撮りや本番のご予約をアヴェリ沢山いただいています。。

まだオープンして半年。こんなにたくさんの方に選んで頂けるなんて。。感無量。。です。。感謝。感謝

まだアヴェリにお越しになっていない方は是非ふら〜〜っとお越し下さいね!私は撮影のない日はアヴェリの片隅でパソコンカタカタたたいています。。

アヴェリが大好きな作家さん達が創った何か一つだけの物きっと見つかりますよ^:^〜〜

 

本当に勉強になりました

IMG_0954 IMG_0955 IMG_0957 IMG_0959

 

こんにちはヘアメイクのMIURAです

医学博士の折田先生にほんと〜〜のお肌の話して頂きました。。

日々医学が進歩する中でどんな化粧品がお肌に本当に効くのか何がアンチエイジングに必要なのかわからなくなっていませんか?

私は日々モデルさんやいろんな方のお肌に接する機会がしごとがら多いのでいろいろな疑問が日々あったんですが

自分の中でな〜〜んかこうなんじゃない〜〜かな〜〜って思ってた事が本日クリア〜〜になりました〜〜。パチパチ〜〜!!

先生は自律神経の専門医なので特別な測定器を使って皆の自律神経を測って頂き今の状態を把握した上で正常な状態により近ずける様にアドバイスしてくださいました

細かいことを語りだすと長〜〜くなるのでそこははっしょって・・・

ちなみにアヴェリの相方玉置氏と私はいたってバランス良く。。

これって。。。まあ。。好きな事しかそしてないもんな〜〜

と。。納得。。

いや。。話し始めるとこれも長〜〜くなるのでいろいろ聞きたい方はアヴェリにてゆっくりお茶でもしながらスタッフと長話してください。。きっとみんな鼻息荒く教えてくれますよ。。

またやりたいな〜〜

現役時代から超〜〜美肌持ちのモデルのちさきちゃんに皆に出すおやつを監修してもらって。。美味しくってお肌奇麗になるおやつ食べながらわいわい楽しい時間でした。。

あ〜〜楽しかった〜〜