七五三ページリニューアル〜〜

皆様お待たせ致しました

IMG_5633

沢山の七五三お問い合わせありがとう御座います

やっと〜〜〜できました〜〜!七五三のページ〜〜

!わ〜〜いわ〜〜い

きゅうちゃんありがと〜〜!!!引き続き成人式のページもアップがんばってますのでいろいろ情報ちょっとおまちくださいね!

いろいろアヴェリには載ってない情報沢山あるのです。。。。七五三の頭飾りフルセットでみんなで考えて布染めてつくったとか・・・作りたい簪があるので秋田に行きたいとか。。。素敵なオーダーメードのドレスが作れるとか。。制作担当のまゆちゃんがせっっせと可愛い下がり作ってるとか。。。

載せきれてない可愛い七五三の画像もいっぱいあって。。。

今ショー用に大人着物から作り直してる着物もアヴェリにしか出来ないコーディネートできっと皆さんを驚かせますよ。。。

IMG_5640

こちらからごらんくださいね〜〜!

七五三ページ

 

 

子供のモデルちゃん追加募集です

女の子モデル追加募集です

kohana_family0304

 

9月29日に行われる 夜会 のイベントにモデルとして参加してくれる6〜10歳身長130センチくらい)の子供モデルちゃん募集します

条件ちょっと書き出しますね!

・平日で学校あるので5時〜5時半くらいに神戸三宮に来れる

・出来ればアヴェリに一度試着に来れる

・皆の前で歩ける

・おしゃれが好き

・着物を着てみたい

ご興味のある方は是非アヴェリにご連絡ください^:^

是非うちの子を!是非うちの孫を!などなど自他推薦大歓迎です

まずはアヴェリまでinfo@avalez.net

(写真選考の後応募者の中から選ばさせて頂きますのであらかじめご了承ください)

(9月6日まで募集期間と致します7日以降にスタッフからご連絡が行きますので宜しくお願い致します)

 

夜会  making part3

着々と進む夜会のコーディネート。。もっぱらmiuraは最後のコーディネートであたまがいっぱいで他のコーディネートも考えて〜〜〜って玉置ちゃんからおしりたたかれています

でも進みません。。

下の画像。。そうです。ご存知でしょうか。pariのブローニュの森です

何度もpariには行っていますが未だ足を踏み入れたことはありません・・・

でもマリオネットの小屋など行きたいところがあるので必ずや・・・次回。。と。。

こころに決めています

yjimage

そんなブローニュの森の中にロンシャン競馬場があるのご存知ですか?

そして10月に開かれる記念レースでマダム達が帽子の美しさを競うマダムフィガロの帽子の大会が開かれてる事も・・・

c0120649_1531765

マダム達が思い思いに思いっきり美しさを競うこの大会

こんな孔雀の様なマダムや。。

c0120649_1527163

百合・・・の様なマダムや。。

c0120649_15254770

豊作祈願の様な帽子や。。いやいやオズの魔法使い。。かな?

c0120649_15273528

 

沢山の人が国内外から集まります

そして帽子をかぶっている人は入場無料(かぶってないと8ユーロ払わなければいけません。。)なのでかぶりたい!!と思った人がすぐかぶれるように帽子やさんも出ているらしいんです

帽子だらけ〜〜〜

c0120649_1530923

 

そんな素晴らしい大会で私の20年来の親友あっこちゃんが2005年のマダムフィガロの大会で2位になりました。。

そのときの帽子・・・

なんと夜会のコーディネートに使わせて頂ける事になりました!!!!!!

 

この帽子をひと目みて彼女の才能に惚れ込んでしまった作品です

本当に素晴らしい才能を持った彼女。。オペラガルニエで働いていた時に作った作品です

そんな・・・・帽子が・・・・見れるんです・・・夜会で・・・

すごいです。。

そんな素敵な帽子を最大限に行かせる様にコーディネートとヘアメイクがんばりますよ〜〜〜

楽しみすぎます。。。

楽しい・・・この時間が・・・

 

夜会 making part2

いざ下見〜〜!!

なんて・・・素敵な・・場所・・・なんでしょう・・・。

この天井高。。この空間神戸ならではですね。。

主催のマダムアッシュの廣瀬さんと夜会の打ち合わせにやって参りました

この空間に。。着物をアンティークを融合させたいと・・・おもわれたのですね。。

さすがです。。。

IMG_8552

 

 

ショーをしてくださいと言わんばかりに

そびえ立つアーチ型?モスク型?の白壁

 

IMG_8553

2階からも見渡せる店内・・

さすが教会です

ここにおしゃれマダムが集い夜の夜会を楽しむ。。

素敵なパフォーマンスしないと〜〜ここち良いプレッシャーとわくわくに

2人はこん事になっています。。あんまし顔出しませんが・・(2人とも顔出し苦手で裏で黙々と作っていたいタイプなんで。。)こんな2人が中心になってやりますよ

miuraは最後のトリのモデルの事で頭がいっぱいです。。

なんせ・・かっこいいの作りたい。。。

またご報告しますね!夜会making 通信続く。。。

 

 

IMG_8551

ONLINE SHOP 新商品UP_8/27

お盆も過ぎから幾分過ごしやすくなりましたね。

単衣の着物を数点アップしました。

秋までもう少し。早く涼しくならないかな〜〜

MO-5_1MO-6_1TEN-19_1TEN-17k_1

ONLINE SHOPはこちらから→

状態や詳細など気になる方はメールにてお問い合わせください!

夜会 making part 1

みなさま〜〜〜久々のブログ更新です

パソコン弱いので。。。ただただ写真の大きさを変えれなくなってしまい。。。

長らく更新不能になっていました。。すみません。。

あまりmiuranお仕事写真なんぞみんな興味ないかと思い載せた事ないのですが・・・

なんせ9月29日にはショーが有ります。。はい。ので。ちらっとお見せします

よく撮影で大きな頭を作ります。。こないだこんなもじゃもじゃした物を作ってみましたデレクターさんと相談して。。イメージ固めて。。

IMG_8449

こんな時間がとっても好きです。

IMG_7656

 

今日も一緒だったカリナちゃん彼女はメイクで本当に変わります今期だけで3パターンのカリナ作ってみました

IMG_8194

 

ちらっとメイク道具。。ほんの一部ですが

わんさか筆は持ってますでもまだ足りないです。。使いやすい筆をひたすら探しています

IMG_7690

 

☝たま〜に町で見かけた仕事の上がりなんかをパチリ!と写真とってみたりします

何故着物屋さん好きかというと。。。着物は私にいろんなインスピレーションをくれます  アンティークの柄は本当に美しいです。。

アンティークの色のバランスが本当に好きです。。

と。。。言う事で今回とある着物に魅せられて一つスタイリング任せてもらいました

IMG_8526ちらり〜〜〜っっっ〜〜〜

只今準備中です。。。ここからスーパー変身して行きますよ。。。これに着物・・・???と思う方も多いかと思いますが(あ・・・これ私のアトリエです)

スーパーかっこ良く仕上がる予定です

そして続々玉置ちゃんのスタイリングに仲良しのスタイリストさん引き込んでスタイリング出来上がってきてますよ。。。

本当乞うご期待!!!!!アヴェリにしかできないな〜〜〜きっとこのショーは〜〜〜是非見に来てくださいね!

子供からスパーモードまでなかなか見応えのある内容です

まだチケット購入頂けますよ!!急げ!

 

ONLINE SHOP 新商品UP_8/15

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

酷暑の大阪を離れクーラー不要の避暑地で黙々と作業中のスタッフOです。

新しい着物と帯が届きましたのでアップしました。

シックな柄行とポップな柄行。どちらも欲しくなりますね〜

SN-8sa11_1SN-8sa16_1

SN-8sa19_1SN-8sa18_1

ONLINE SHOPはこちらから→

状態や詳細など気になる方はメールにてお問い合わせください!