アヴェリ蚤の市 vol.7  Hibou designs

 

9月になって急に涼しくなりましたね。。

今週末4日はアヴェリ蚤の市です。。美味しいニコパンちゃんhttps://www.facebook.com/niconopan/のパンと素敵な展示でお待ちしていますよ

ダイヤメゾンさんhttp://daiya-maison.comも特製どら焼き持ってきてくださいますのでお土産にどうぞ〜〜

さてさて。。今回 の招待作家さんは繊細なパターンのカッティングが美しいHibou designs(イブーデザイン)さんですhttp://hiboudesigns.com/web/

見てください。。この美しいパターン素敵です。。

少し涼しくなってきて薄手のセーターの下に入れ込んでも可愛いし

アクセサリーのように付け襟をつけても素敵・・お色も選べます

IMG_2621 (5)

繊細なカッティングと切り替えが本当に素敵です

今はティーシャツとボトムを中心に販売会をされていたのですが是非みなさんにお勧めしたくってシャツのオーダーも受けていただけました

展示は9月4(日曜日  11時〜6時)

5(月曜日  12時〜6時)

 

DSC02588

両日デザイナーの大川さんがアヴェリにいてくださって体型に合わせてパターンを調整してくださいます

体型が小さくって市販のものが合わない。。気にいる物が見つからない方

是非大川さんに相談してみてくださいね

DSC02602

 

メンズのシャツも素敵ですよ

ブライダルで新郎さんのコーディネートで迷われている方は是非お越しください

きっと素敵なコーデが発見できると思います

いつものantiqueのお帽子たちも沢山あるので合わせて見てください〜!